リストと残響

本・食・思・暴

【ブックオフ巡礼No14】BOOKOFF 板橋前野店

ブックオフ都内巡礼No14】BOOKOFF 板橋前野店

【規模】小型店舗1フロア

【割合】本8:その他2(トレカ・デジタル機器等)

【特徴】まずは、確実に居抜きの店舗であろう入口の巨大な看板が目に入る。分かりにくいけど、質屋の入口みたく、この看板の左右が出入口になっている。本がメインだが、それ以外ではトレカが主力っぽい感じがあった。来店した時に、DVD邦画コーナーに「幻の湖」がプレ値でもなく普通にあったのは印象的だった。

【その他】最寄り駅は志村坂上駅都営三田線)になるけど、そこそこ歩くし、道も初見だと分かりにくいと思う。他には赤羽駅(JR)とときわ台駅東武東上線)の間にバス(国際興業バス)が走っているので「前野町三丁目」で降りて少し歩くのが一番近いと思う。